「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

学校の振替休日について

中学三年生です。
土曜日に体育祭があり、月曜日が振替休日なのですが振替休日の日に1人で東京に行くのはおかしいですか?

中目黒に行く予定です。

A 回答 (3件)

別に良いんじゃない?正式な休みだし。


何か言われたら、そう言えば良いし、学校の連絡先教えて確認して貰えば良い
    • good
    • 3

全然おかしくないです

    • good
    • 2

おかしくはありませんよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!