最速怪談選手権

新入社員男です。

研修でたまたま同じグループになった女性3人に嫌われました。同期です。

2人は高卒の18歳で1人は22歳です。

自分は対人恐怖で緊張し過ぎて萎縮してしまうのでグループ活動でその女性達とコミュニケーションが取れなくて席が近い人としか話せませんでした。

そしてグループ活動後にその女性達は自分に敵意を向けてきます。

自分が不細工なのは自覚してますが、その人達は指定席の懇親会でも席が近かったのですが、その時にこちらを見て自分を嫌う2人がこちらを見て「ブス笑、あーもう早く帰りたい」と言っていました。

さらにもう1人が合宿所の自分の部屋の前を通るとき大きな声で「ブサイク!!」と言い、他の女性と笑っていました。

生理的に無理で嫌いなのは仕方がないですが、せめて何も言わずに空気としてスルーしてほしいです。

攻撃されるのは腹立ちます。

特に未成年の二人はひどいです。

自分は22歳なのですが、女性は生理的に無理な人のことをわざわざ悪口を言って攻撃しますか?

自分は何もしてないです。

A 回答 (3件)

ブサイクとホザく方が精神異常かヒトデナシかコミュ症だわな。

気にするな。
    • good
    • 0

最初の段階で、「自分は対人恐怖で緊張し過ぎて萎縮してしまう」ということをその3人に話したんですかね。



話もしないで、「グループ活動でその女性達とコミュニケーションが取れなくて席が近い人としか話さない」となれば、「この男は何なのよ」になって、敵意を持ちますよ。
完全に無視してるわけですから。

「腹立ちます」とか、「自分は何もしてない」じゃなくて、あなたは普通じゃないわけですからそれを周知しなければならなかったのです。

あなたがこのままなら今後も続くでしょうね。
エスカレートする可能性もあります。
    • good
    • 1

今の高校生はおこちゃまだから、小学生レベルのことしかできん。

おおらかに無視しとけ。みんなちゃんと見てる。君がブレないように、しっかりしていてほしい。まともな職場なら、君以外が注意するはずだ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!