dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茶の間に置いてるんですけど、誰もいなくなると吠えるんですけどこれって直せますか?

A 回答 (4件)

茶の間にカメラを置いている。


誰も居なくなる、つまり留守中にカメラを確認すると吠えている。
そういうことですか?
    • good
    • 1

> 茶の間に置いてるんですけど


なにを置かれているのですか

> 誰もいなくなると吠えるんですけど
ホラーでしょうか、それは

> これって直せますか?
わかりません あまりに情報不足です
だれもいないのにも関わらず何かが吠えていることを
どなたが認識するのでしょう 千里眼ですか
    • good
    • 0

吠えるワンちゃんには理由があるのです。


その理由、飼い主さんはおわかりですか?
そこを解決していけば吠えなくなる場合がありますよ。
ワンちゃんの気持ちに寄り添い不安やストレスを取り除くと言った感じでしょうか?
吠える原因がお留守番時に限るなら…
お留守番の躾、練習が必要です。

仔犬なのか成犬なのか、犬種は?何年飼われていつも留守番時に吠えているのか?留守中、ずっと吠えているのか?などNO.1さんの回答にもあるようにもう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?
    • good
    • 1

わんちゃんの犬種、年齢、飼い始めてからどのくらいか、普段お留守番をさせているかどうか、寝るときはどこで寝るかなど、もう少し状況を詳しく説明してください。



それと、犬ですから「置いてるんですけど」はないんじゃないですか。置物じゃないですよね?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!