推しミネラルウォーターはありますか?

XPを使用しています。
電源を入れ、インターネットに接続するまでの間に、
”~の検索に失敗しました”という表示が毎回出ます。そしてそれを×で消してからネットに接続しささる工程を毎回ふんでいます。
この表示は、”ファイル名を指定して実行(R)”の
結果の表示と同じだと思います。
消したいのですが、どうすれば良いか見当も付かないので、お心当たりのある方、アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

ファイル名を指定して実行(R)でmsconfigと打ってスタートアップを確認してみてください。


なにやら見慣れない変な項目はありませんか。
もし見つかればチェックを外して再起動すれば出なくなることがあると思いますが、自信なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!