プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔に汗をかいたときに、タオルがない場合に普通のティッシュでやさしく押さえるように顔の汗をふきとってもいいのでしょうか?
ティッシュで顔の汗をふきとってもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

昔エステ業界で働いていた者ですが


汗をとること自体はタオルでも
ティッシュでも大丈夫ですよ。
肌は擦ったりして摩擦を与える事が皺や樽見の原因になりますので
書いてある通り優しく押さえるように
汗をとってあげてください。
    • good
    • 1

顔に張り付いてしまうので良くないです。


ハンカチくらい持ち歩くのが常識です。
    • good
    • 0

よいと思いますよ!私もやってます!

    • good
    • 1

ウェットティッシュよりはざらついていますが、やさしくふき取る程度なら何ら問題無いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!