タイトルの通りなのですが、どうしたらよいでしょうか。
API をつかって、キーの監視とかしてみたんですがダメでした。

できればW2k対応でお願いします。

A 回答 (2件)

私もやはりやるべきではないと思うのですが、

参考URLはどうでしょうか。(苦笑)

参考URL:http://www.google.com/search?q=Ctrl+%2B+Alt+%2B+ …
    • 0

VBはそれほど詳しくないのでハズしているかもしれませんが、

[CTRL]+[ALT]+[DELETE]はWindows OSを制御する上での
最後の手段ですから、無効にさせない方がよろしいのでは
ないかと思いますが。

逆に、なぜ[CTRL]+[ALT]+[DELETE]を無効にしようとして
いるのでしょうか。これが効かなくなると、アプリがハングして
しまった時に、ユーザは電源オフ以外に対処方法がなくなって
しまうので、大変危険ではないかと思います。
    • 0