dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、500円玉を拾うという密かな夢がありますが、

500円玉を落とす人はいると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 他の質問はベストアンサー選べたのにこの質問だけ何故かできません…
    ???

      補足日時:2019/05/31 22:11

A 回答 (7件)

私はかつて、都会の駅で、風に流されて目の前を通過する一万円札を見たことがあります。


お、と思って追いかけましたが逃げられ?ました!
硬貨は自販機やATMの返却口には結構あるらしいです(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!
本当ですか!
貰ったら貰ったで罪悪感凄そうです笑

あ、そう言えば、セブンイレブンのコピー機の中にお釣り忘れている人いたのでそれで印刷したことありました笑

確かにそうですね、
何か探してしまいそうになります
自販機の下にも落ちていることがあるみたいですd(˙꒳​˙* )

お礼日時:2019/06/02 10:20

はーい



  ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) ありが㌧㌧
/ ~つと)
    • good
    • 2

このスレのカテゴリがノンジャンルなので、ベストアンサーは選べませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
ノンジャンルのカテゴリで初投稿でしたので( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/05/31 22:17

500円札子供の頃拾った事あるから、何処かには居るでしょう。


でも下ばかり見て歩くと怪我するかもしれませんから、気をつけて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!凄いですね、
でもそんな大金だと拾い辛いですね( ˊᵕˋ ;)

もちろん怪我しないように気をつけます。

ちなみに、今年に入ってから、201円拾いました!

お礼日時:2019/05/27 10:22

ワタシ、一回だけ、そういう経験があります。



もう昔の話ですが、1月2日の朝、
散歩に出かけたら拾いました。

もう、半世紀以上生きていますが、
一回だけでしたね。

だから、落とす人だっているんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんですね!
出逢う日を楽しみにしておきます!

お礼日時:2019/05/27 07:13

いますよ。



頑張ってくださいね☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/27 07:13

僕は1000円を家の中で無くしたのでたぶんいるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!頑張ります笑

お礼日時:2019/05/27 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!