プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000円札や500円玉を手数料掛けずに100円玉に崩す方法を教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

あちこちの両替機‼️(^ω^)

    • good
    • 2

親切なお店ならば両替可能な所もあるかと?利益にならないし、昔流行ったチェンジ盗を、恐れて大半の店はダメかと思いますが?ダメ元でコン

ビニや飲食店などを、当たって聞いて見てはどうですか?
    • good
    • 0

20枚以下なら無料とか、預金を500万して居たら手数料無料とか、銀行の規程を見て下さい。

    • good
    • 0

ゲームセンターの両替機

    • good
    • 2

買い物をする。


手数料はかかりませんが、品物の代金はかかります。
    • good
    • 0

銀行だと自分の口座からの出金時に一定枚数以下なら無料で対応します。


銀行ごとに上限枚数があったと思います。
    • good
    • 0

銀行で両替してくれます


無料です
    • good
    • 0

手数料無料で両替してくれる神社を利用する。

    • good
    • 0

ゲームセンターの両替機で両替してください。

    • good
    • 2

銀行の両替機で両替しますが、手数料掛かりましたっけ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!