昨日見た夢を教えて下さい

1人焼肉屋が達成できたら、その上を行くお一人様って何だと思いますか?

A 回答 (10件)

一人バーベキューですね。

    • good
    • 0

一人寝

    • good
    • 0

一人葬式



あらかじめ葬式の準備を全て済ませ、お棺の中で静かに息を引き取る
で、最後には葬儀場がそのまま焼けて遺体が勝手にお骨になるといった
    • good
    • 0

寿司屋、天ぷら屋

    • good
    • 1

ひとり赤提灯。



んでもまだ中級者かな?。
    • good
    • 0

一人披露宴。


もちろん新郎か新婦のどっちかで。

ただし最近はお一人様用の焼肉屋もあるので、それほどハードルは高くないと思います。
    • good
    • 0

居酒屋さん

    • good
    • 0

蟹やさん♪

    • good
    • 0

高級フレンチor高級イタリアンor高級中華でフルコース。

    • good
    • 2

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!