アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の子供がほしいです。
2人で頑張ってるんですが、できません。
毎月生理予定日が近づいてきて生理がくるとショックです。

私は夜職をしていて、お酒を飲んだりタバコを吸ったりしてるのでそれも関係あるんでしょうか。

「旦那の子供がほしいです。 2人で頑張って」の質問画像

A 回答 (3件)

病院には行ったんですか?

    • good
    • 0

私の従姉妹は結婚して3年経ちますが未だ小宝には恵まれないようです。

煙草を吸うと血管が固くなって妊娠し辛くなるようです。お酒も煙草も控え目にされてダイエットは無理にしないでなるべく規則正しい食生活、生活をして睡眠を良く取るようにされたら妊娠し易くなるそうです。従姉妹も実践中です。体が冷えると良くないそうなので体を冷やさないよう気を付けて頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*˘ ˘*)
お酒もタバコもできる範囲で控えてみます!

お礼日時:2019/05/27 22:56

知り合いの医者が言うには


子供がなかなかできないご夫婦は
奥様がお風呂上がりで
体が十分に暖たまった状態で
布団に入ってからするのがいいそうです

それを話したなかなか子供ができないご夫婦で
二組子供が生まれました

なんでも
女性の体は体が温まった状態というのは
妊娠しやすくなると言っておりました

偶然かどうかはわかりませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!