プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

問題発言と言えば自民党ですが

逆に
あまりそういった発言や行動をしないイメージのある

党いえば?

『いや居ない』とか『自民党ではないだろ』とかの回答いりません。
マスコミが自民党だけを放送してるだけだろとかもいりません

A 回答 (6件)

>マスコミが自民党だけを放送してるだけだろとかもいりません



いりませんといわれても、それが事実だからしょうがありません。

たとえば立憲民主党の有田芳生参院議員は失言のデパートのような人です。先週もツイッターに「ブルーリボン不愉快」と書いていて、ネット上では批判浴びまくっている。しかしマスコミが取り上げることはありません。

マスコミが立民に忖度しているのか、単に小物はニュースバリューないということなのかは判断しかねます。
    • good
    • 2

きいたこともないような党は誰も取り上げないから問題発言にならなくていいんじゃね。

    • good
    • 1

発言権がある限り問題にされるんでしょう、また質問に答える形での問題発言もあるしね。


希望の党など夢も希望もないし、未来日本に未来はない。
そんな党が問題発言なしでしょう。
社会党の成れの果てグループが一番問題多いが、与党があまり相手にしないもので維新辺りから問題にされてますね。
    • good
    • 0

国会に議席を有す政党に限定すると・・。



「希望の党」や「沖縄社会大衆党」は、問題発言以前に、発言の記憶がないな。
同じく少数政党ながら、「社会民主党」や「れいわ新選組(山本太郎ね)」は、問題発言やら問題行動まであるけど。

明らかな問題発言はアホとして。
国会議員にもなって、発言が注目もされないってのが、大問題ではないかな?
    • good
    • 1

未来日本(衆議院2名)


希望の党(衆議院2名 参議院3名)
    • good
    • 0

共産党。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!