dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国製の折り畳み自転車 RIFRE S4-2000 を購入したのですが、中に入っていた部品の用途、使用方法が分かりなせん、分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

「中国製の折り畳み自転車 RIFRE S4」の質問画像

A 回答 (1件)

https://bicycle.kaigai-tuhan.com/review/rifle-z4 …

折りたたんだ状態でバチッと固定できるように磁石がついてます。
「中国製の折り畳み自転車 RIFRE S4」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ早く、かつ、的確で優しい回答です。回答のサイトは自分も見て知っていましたが、回答者さんからの説明が無かったら、サイトに答えがあるとは気が付かなかったです。答えが簡単なことほど、教える側は何で分からないんだ?と思いがちですが、回答者さんは優しく説明してくれました。答えが分かったこと、優しい回答をもらえたことが大変嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/28 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!