電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自称小児科に朝四時半に一通LINEしたら、生活時間が合わないとブロックされました。
そんなに非常識でしょうか?。LINEなんて何時に見ても良いのに、やっぱり、会うまえにふられました泣き。

A 回答 (6件)

マッチングアプリで自称とかだと嘘な気がしますよ。


すぐ会えなそうだしめんどくさくなってやめた、って事もありそうだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな気もします。
貴重な週末は、どんな奴か分からないのに取られたくないですからね。
嘘だったのかな、厚労省でも見当たりませんでした。

お礼日時:2019/05/28 22:58

非常識ではありません。


余裕がなかったんでしょうね
すぐに溢れるコップなら
使い道もないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ということは事故物件だったんですかね?。

お礼日時:2019/05/28 22:48

他の方への返信込みで判断すると


前から既読スルーされてたんですよね?
その時点で脈なしの可能性が高い。
今回の早朝のLINEは縁を切るためのきっかけになったのでは?

お医者さんなら緊急用に着信音(LINE含む)を一日中鳴るようにしてるのかもね。
いつでも読めるからといって、早朝は迷惑になるって分かったんだから、次回からは気をつけようね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり土日に何かあったのかな。
深夜早朝ってもlineは使ってないような感じです。別に、持ってるはずです。やはり、何かきるための、言い訳を探していたわけですね。自分から、好意があると言っときながらやはり、医者は事故物件だわ。

お礼日時:2019/05/28 22:32

病院によっては、緊急の連絡が来ることがあり、携帯の音を大きくして、いつでも起きられるようにしているのかもしれません。


その音で起きてしまった可能性もあるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも既読無視だったのに、私が生活時間が乱れていると言ったのが引っ掛かったのでしょうか。緊急じゃないならイチイチ怒らずいつも通り無視してればいいのに。

お礼日時:2019/05/28 22:09

着信音が鳴るでしょ。


あなたも送らなければ良かったじゃない。
緊急だったんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然緊急ではなく、どうでも良いことでした。スタンプ的な。

お礼日時:2019/05/28 22:10

そりゃあ非常識だろう。

怖いよ、そんな時間にLINEするなんて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

電話じゃないですよ。メールなんて送ってはいけない規則なんてあるの。

お礼日時:2019/05/28 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!