プロが教えるわが家の防犯対策術!

おねしょシーツって外に干しておいたら、外から見たらおねしょシーツだってわかると思いますか?
最近時々ですがおねしょをしてしまい、おねしょシーツの購入を考えています。
濡れたら外に干すんのですがアパートなので見られてバレてしまわないか心配です。
布団は濡らしたらコインランドリーで洗っていたんですかおねしょシーツはそういう事ができないみたいでして
汚れたものを部屋に干すのはなんかオシッコの匂いが部屋にしてしまいそうで...

説明が下手ですみませんがお願いします。

A 回答 (5件)

わかります



最近介護の人多いし・・
小さいのもありますよ
腰の部分だけ防水になっているのをはさむタイプが
介護の方も多いから気にしなくていいとおもいます
老人がいて大変ですね。という感じで
    • good
    • 0

私も根本的治療に医療機関にかかる事をおすすめします。

主様の年齢がわかりませが、この文書が書けるなら、とっくに小学校は卒業してると思いますので。神経などの疾患から来るものなら、他にも不具合が出る可能性があるのと思いますので。但し、あなたが大酒飲みで、深酒をした時だけなら、病気では無いでしょう。お大事に。
    • good
    • 0

そんな心配より、おねしょの根本治療に励みましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行った方がいいのはわかっているのですが恥ずかしくて...
子どもの頃夜尿症だったのでそのぶり返しかなと勝手に思っています

お礼日時:2019/05/29 21:35

あなたは女の子❔


普通はわからないよ
ただシ-ツを使っている人おかあさんなら
解るよ‼️
    • good
    • 0

おねしょシーツは防水だからシミなどつきません!おねしょシートの上にひくシーツは 誰でも洗濯するから 特に違和感無しです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
オシッコ吸ってシミにはならないのですか?

お礼日時:2019/05/29 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!