プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師になりたいです。
私は全日制高校から通信制高校へ転入したのですが、全日制高校の頃、左腕にリストカットをし、未だに跡が残っています。酷くないですが、傷跡が分かります。
看護専門学校や専門職大学に行くとして、面接の時などにファンデーションテープなどして隠さなければ落とされますかね?

A 回答 (2件)

商売ですからね。


途中で辞める子も何パーセントかいるだろうから、そんなところでわざわざ志願者減らさないと思うけど。
    • good
    • 0

落とされるかな?と思うのならファンデーションでもタトゥー隠しでもして行けばいいです。


とりあえず学校に入らなくてはならないのですから。
対処していかなくて落ちたとして納得しますか?
その傷のせいにしてしまうのではないですか?
隠した上でもしも落ちたなら納得いくでょ。
騙すわけでもズルするわけでもないのですから、落ちる可能性がある要素は無くしていくのは当然です。
その学校の校則などでリストカット禁止とあるなら別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!