アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Spotifyはない曲が多そうなんですけど
全ての曲がある音楽サービスってないですか?

A 回答 (2件)

知る限りではないです。


どの配信サービスに楽曲を提供するかは各レコード会社が「いろいろな事情」(ライバル会社に関係するから出さないetc.)も含めて決めるので、今後も全てが揃うことはないと思います。

SpotifyはPlayStationとも連携している関係でソニー系はそれなりに揃っていたりと、各サービスでいろいろ特徴があるので自分の趣味にあったものを選ぶといいかと思います。
    • good
    • 0

「全て」はやっぱり難しいですが、itunes storeはわりと廃盤の復刻が多くて助かっています。


私は邦楽の2000年以降のとあるアーティストのアルバムを探しているのですが、moraからitunes、apple store、Amazonにもなくて途方にくれて、本人に直談判しようかと思ったものがあります…。何故廃盤にした?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!