アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストキスの年齢と場所と感想を聞きたいです。

A 回答 (3件)

先の質問と同じで、


先ずは、貴方の場合の、自己紹介からどうぞ。
人に尋ねる場合の、常識です。

初体験、ファーストキス、…、次の質問も用意されているのですか?
    • good
    • 1

それはね、感動しましたよ誰かに言うと


思い出が壊れてしまいますよ。
この胸にそっと忍ばせて置きます。
    • good
    • 0

.

「ファーストキスの年齢と場所と感想を聞きた」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!