最速怪談選手権

自分は割と見る目がありこの人誰々に似てどういう企業に勤めてるな大体外見でわかりますが同性のみ
そして自分の容姿は客観的に不細工でお金あれば整形しますが今はないので出来ません。
この19年間生きていたら自分の顔って大体どれくらいのレベルかわかりますよね?
周りにお世辞で言われる親族に言われたりするのが
イライラしてきます。
大体普通に自分の顔のレベルって自分が一番理解してますよね?
そりゃ薬やってるとか目が見えないとか除いて

A 回答 (1件)

別に構わないんだけどさ


>自分は割と見る目がありこの人誰々に似てどういう企業に勤めてるな大体外見でわかりますが同性のみ
この部分って必要?
まったくもって、質問と無関係な主張にしか見えないんだけど・・・

まあ、ある程度は自分の外見レベルって認識できてますね
でも、中には全然理解できていない人もいるんですよ
アイドルレベルを自認しているが、傍から見るとお笑い芸人の方が近いんじゃね?とかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見る目があるから自分の外見どのぐらいか分かって結構下のレベルだから
しんどいなって思うのです。
ありがとうございます

お礼日時:2019/06/02 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!