dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目、内面、特技、など何でもいいので書いて下さい。
自慢できる所、できない所など。。

私の内面で好きな所は冷静、人に流されない所、自慢できる所は、とっさにギャグが言える所です。
外見で好きな所は表情です。

嫌いな所は冷静な割に勘違いしやすい所や、自分で気づかないうちに他の人が傷つくような事をしている所です。

A 回答 (6件)

好きなところは冷静なところですが、


でも、それが度を越してたまにやりたくないことでも
責任を感じ、最後まで続行してしまう我慢強いとことが嫌だな
と思います。

たとえば誰かのためを思って最後まで人が嫌がる
仕事などに付き合ってあげてもありがとうの一つも
言ってもらえなかったりすると、本当、自分て損をしているなって。

それで自分の気力や体力を奪われて、
せっかくの休みの日も楽しめないとか。

その辺のところですね。
    • good
    • 0

好きなところ⇒赤ちゃんとこどもは好き。



嫌いなところ⇒見た目はほぼ全部。

性格では、本当は冷静すぎるところ。
他の人のように、人情味がある心になりたいです。

優しいようで冷たい人間だなって沁々思います…
    • good
    • 1

> 好きなところ



 『嫌いなところ』がないと思っているところです。

> 嫌いなところ

 『嫌いなところ』がないと思っているところです。
    • good
    • 1

○好きな所 … 笑顔で、人見知りしないところ。



○嫌いな所 … 運動オンチなところ。

ちなみにですが…

嫌いな所は冷静な割に勘違いしやすい所や、自分で気づかないうちに他の人が傷つくような事をしている所です。
→かなりヤバイ欠点だと感じます。
    • good
    • 0

好きな所は、人から面白いと言ってもらえるツッコミです。



嫌いな所は、精神面が弱いところです。
    • good
    • 2

 


好きな所・・・右ひざ
嫌いな所・・・左手小指の爪
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!