アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がブサイクすぎて死にたいです
自分には彼女がいるんですがその彼女は超美人なんですけどこんなブサイクな自分を好きだと言ってくれます
でも自分がいなくなれば彼女はもっとイケメンと付き合って性格もこんな女々しくない男らしい人と付き合えるんじゃないか?
と本気で思ってしまいます何回も死にたいと思っては家族や友人などの顔が浮かび上がり思いとどまるという事を繰り返す毎日です
ここ最近は辛すぎて涙が出て全く寝れないという日々が続いています
すいませんだからこうしたいなんて事はないんですが少しだけ吐き出させてください
本当にごめんなさい

A 回答 (7件)

死ぬ前に別れましょう。



結局は自分の事ばっかりなんですよね。

外見ではなく、内面に惚れてくれた女性を、幸せにする努力をするのではなく、自分がネガティブ思考で、落ち込んでいるだけ。

普通、彼女が惚れてくれたら、全力で愛してやるべきなんですよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

努力は精一杯しています 勉学面で言えば偏差値20あげましたし体の方も10kg筋肉で増やしました 精一杯明るくも振る舞っています

ですがそうですね結局自分のことしか見ていないのかも知れませんね
ありがとうございます
目が覚めました 彼女の隣に胸をはって並べるようがんばります

お礼日時:2014/04/16 12:31

あのな?


人には好みってのがあんだよ。

だから 仮に質問者様が 自分をブサイクだと思っていようが
周りが質問者様をブサイクだと思っていようが
彼女にとっては 質問者様は 少なくてもブサイクには
見えてないって事だ。

世間的に外見が良い人を良いと思う人もいれば
そうでない人を良いと思う人だっているんだよ。

質問者様みたいな 考え方が ブサイクなんだよ
自分を好きになってくれた人なんだろ?
信じろよ。 バカじゃねぇのか?
せっかく好きになってくれた人の事を信じないで
ウジウジ してさ 男として みっともねぇよ。

死にたきゃ死ねよ さっさと死ね 早く死ね

質問者様より 男らしい 人と 付き合う方がいいに決まってる
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
回答を見させて頂き正直とてもショックでした
だからこそこういう意見が自分は受け入れることが必要なんだお思いました

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/16 12:27

私なんて女性ですけど恋愛さえも難しい程の教養のかけている容姿とガサツな内面です。


付き合えてるという時点では凄い恵まれている容姿だと思います。
遊び感覚で付き合っている関係だったら、お互い様だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遊び感覚では決してないです!
自分でもこの容姿で付き合えたことが不思議です

お礼日時:2014/04/16 12:28

「恋は盲目」って言うけど、あなたも彼女さんも


ビックリするほどブサイクでも超美人でもないのでは?
惚れすぎて自分を卑下しちゃってるとかではないでしょうか。

あと簡単に「死にたい」って言っちゃだめだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りの反応からしてそれはないような気がします、確かに死にたいなんて言葉は見た方に不快な思いをさせてしまいますよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/04/16 12:10

別に、彼女が良いって言ってるんだし、良いんじゃないですか?


彼女が好きになってくれた自分を否定しまくったら、そのうち彼女のことも否定し始める気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 彼女を否定してしまうのは想像しただけでも怖いです
この回答を見させて頂いて少しだけ楽になった気がします
本当にありがとうございました

お礼日時:2014/04/16 11:46

だったら


美人の彼女の隣に立っても問題ないくらいに
自分を磨けばいいのよ

不細工なら不細工なりに身なりを気にしたり
もっとポジティブになっていい笑顔をできるようになったり
体を鍛えて猫背にならないようにしたり
勉学に励んで内側から輝くようにしたり

できる努力をすればいいわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を磨く努力は精一杯頑張っているつもりです
それでも限界を感じてしまいます そしてその感じている限界が彼女に全くおよんでいないと感じてしまいます
ポジティブになりたいです 回答ありがとうございました

お礼日時:2014/04/16 11:41

単に彼女が美人だと自慢したいだけなのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は文章力が全くないので不快に思わせてしまってすいません
けどそういう訳ではなくリアルでこんな事を言えるわけもなくえ誰かに聞いて欲しかったんです

お礼日時:2014/04/16 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A