電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の事を良い人だって過剰にアピールしてくる人って本当はあんまり良い人じゃないと思いますが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

そうですね。


自信家なので、落とし穴はありそうですね。
欠点はないか聞いてみると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう思いますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 22:56

そう思います。


そう見せてるって事はそうじゃないんじゃないかって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 23:00

計算で良い人を演じ、それをひけらかしてるなら、それは


偽善、腹黒、愚か者ですね。
クソ野郎、小さい男、ですね。

良い人かどうかは自分で評価するものではありません。

日々の積み重ねで周りから『良い人』と認識されるのです。

自分で言っちゃったら終わりですよ。
一生かかっても『良い人』とは言われないでしょうね。

もう『嫌な奴』としか認識出来ない。
私なら付き合いをやめる。
マジうぜえ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で言うことではないですよね!
私もそう思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 22:59

そう思います。

いい事をしたい、困った人を助けたい、とか熱くなる人が1番困った人で人に迷惑掛けるタイプのメンヘラだから面倒です。独身30代男と60代男にそんなのがいて死ねばいいのに〜、と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにそういう方がいるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/11 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!