プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私ってバイなんですか?

私は元々ノンケですが、ボーイッシュな女性の恋人がいます。見た目もかっこいいし性格も合って、人として大好きになりました。

自分はその人のこと、男性とか女性とかとはあまり見てなくて、"その人そのもの"として見ている感じです。

ふと自分の立ち位置が気になったので皆さんのご意見をお聞かせください
(名前を付ける必要がないなどの回答になってない事柄はご遠慮ください)

A 回答 (1件)

単に性欲の薄い『草食系男子』というだけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性にも性欲ありますが?笑

お礼日時:2023/11/22 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!