プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフショルって肩幅が広い人は似合いませんか?
太ってみえますか?

A 回答 (4件)

逆に肩を出した方が大きく見えないと池袋のアパレル店員さんが言っていました。


キャミソールみたいのより太い方がいいです。
あと、髪長かったらおろせば大きく見えません。
    • good
    • 0

似合ってると思うけど...

「オフショルって肩幅が広い人は似合いません」の回答画像2
    • good
    • 0

・・・冗談はさておき本題・・・



着こなし次第だろうと思います。
膨張色ではパッと見でおかしな感じになるかもしれませんが、
収縮色では肩幅を狭く見せる効果を期待できます。
    • good
    • 0

全体の体型にもよるけど、痩せてスレンダーなら、ボトムスにハイウェストフレアミニスカートで合わせるのがベター‼️

「オフショルって肩幅が広い人は似合いません」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!