dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫(30代後半)がtシャツが全部ボロボロだからほしいと言ってて、2000円くらいまでのでいいと言ってるんですが、EDWINとかLeeとかコンバースのとかって年齢層的にまずい、ださいですか?ブランドには全く興味がありません

質問者からの補足コメント

  • 今日地元のスーパーで特別ご招待会してるのでそれらのメーカーがお安いのでどうしようかなと悩みまして^^:

      補足日時:2019/06/04 14:29

A 回答 (9件)

アメリカのジーンズメーカーのロゴのTシャツは特にオシャレでもないですし、基本的にメーカーの「副業」感があるのでやめた方がいいです。



プリントTシャツなら、ものによってオシャレかどうかの判断がマチマチなのでなんともいいにくいです。
無地なら、シワになりにくく綺麗な素材感のものを厳選した方がいいです。ボロボロに着古すくらいの人なら、多少高くても高機能な素材のシャツを買った方が結果的にはお得です。無地でかつ機能性を求めるのであればハイブランドはむしろ避けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

スポーツシャツみたいな素材で良ければユニクロ推します。


アディダスとかナイキのロゴが入ってたら3000円以上しそうなTシャツが1000円で買えます。
私はワイシャツの下着も休日の部屋着もこれです(色違いで)。
    • good
    • 0

年齢関係なく着れますよ (^_^)v

    • good
    • 0

最近のTシャツは袖が短いのが多いですよね。


UNIQLOのオーバーサイズってTシャツが生地もしっかりしてて袖も長く気に入ってます。
    • good
    • 0

ユニクロなら1000〜1500円くらいで高品質なTシャツ売ってます。

デザインも豊富だし、こだわりがないなら十分だと思いますよ。
    • good
    • 0

良いと思います。


貴方の気に入った服を買ってあげて下さい。
旦那さん喜びますよ!
    • good
    • 0

ブランドがわかっちゃうと逆にカッコ悪いです(ハイブランド除く)。



デザイン的に年齢に見合ったお洒落なものを選んであげましょう。

グラニフあたりの通販で気に入ったデザインのものを買ったらいかがですか。

https://www.graniph.com/shop/r/rt0/
    • good
    • 0

無印でいいんじゃない

    • good
    • 0

いいじゃないかなぁ 貴方が選んだものなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!