プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様はどんな経験をされてない人が人生損してると思いますか?

A 回答 (7件)

セックス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 17:49

ラーメンは醤油しか食べないとか、変なこだわりを持っている人。

本人はそれでいいんだろうけど、塩も豚骨も味噌もカレーもうまいのにって思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 17:49

海外生活

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 17:49

別の性を経験していないこと。


お前が、男だったらなぁ~。。。の後に続く言葉を考えると、
色々してやれるのになぁ~とか、引っ張り上げるのになぁ~とか、教えたいのになぁ~とか、、、
女だったことが、もったいない的なことを言われたことがあるのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 17:48

社会経験を積んでない人が、人生を損していると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 17:48

喫煙、飲酒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 17:48

どんな経験をしても、そこから学ばない人が一番損な人生を送っているかと・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!