一番好きなみそ汁の具材は?

私は生理痛が酷いため産婦人科に行きフリウェル配合錠あすかと言う薬と痛み止めを貰い生理が来たら飲み始める感じでした。5/1に生理が始まり薬を飲んだら3日目で血が止まり5/7あたりに少し血が出て終わりました。5/11に頭痛があり先生に相談したら薬は飲まないようにと言われ辞めました。また5/13から16まで少し血が出てきました。色は生理の終わりかけの血と同じです。
彼氏とはやりましたがちゃんとゴムをつけて漏れていないかも確認しました。でも生理予定日を1週間過ぎても生理が来なく5/13から不正出血があったから排卵が遅れて生理も遅れてるのかなと思ったんですけどどう思いますか?
フリウェル配合錠は副作用があり不正出血もあると書いてありました。

A 回答 (1件)

ピルの影響で排卵がズレた可能性はあるでしょう。


不正出血があった日を生理とみなして生理予定日を考えておくと良いかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!