dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月彼氏と性行為をして1ヶ月の間で5回くらいやりました。
今月の8日が生理予定日で毎月周期は30日以上で
毎回生理痛や生理前に具合悪くなったりします。
少し不順でなのですが、
排卵日の周辺もゴムをつけずにしていて
外出しをしていました。
生で入れて、出すときゴムをつけるときもありました。
生理二週間前くらいに右の子宮が痛いなと思い始めて
生理前からかと思っていて、今回は1日遅れの9日に生理がきました。
最初は赤茶っぽい血がでて、生理だと思い
ナプキンをつけたのですが
ナプキンにはほとんど血がついていません。
そこからはトイレでふくたび鮮血や赤黒い塊が
ティッシュについていました。
それは生理と同じくらいの血の量だと思います。
ですが、毎月生理1.2日目はナプキンの夜用でも
血がたまって変えるのに、今回はナプキンを変えなくても平気なくらいでした。
ですがトイレに行ってティッシュでふくと血がついていて、いま3日目ですが2日目の夜から茶色が多い血になり
もういまはほとんど茶色になってしまいました。
これは本当に生理なのか着床出血なのか
このような経験をして妊娠していたという方
ぜひコメントをお願いしたいです。

今回の生理痛は1日目は子宮が痛いと感じて
頭痛があります。
怠さなどは毎月のことなので
変化はあまりわかりません、、
ちなみに鎮痛剤は念のため薬は飲んでいません。

相手はしっかりいるので妊娠していたら嬉しく思えるのですが
妊娠希望なので回答していただいたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

無排卵月経ではないでしょうか。


私が無排卵月経を経験したときと、似ています。
生理がおかしかった、ということで受診すれば、
排卵後かどうか調べてもらえますよ。

排卵していなければ、妊娠の可能性はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!