プロが教えるわが家の防犯対策術!

この猫の毛色を教えてほしいです。

「この猫の毛色を教えてほしいです。」の質問画像

A 回答 (3件)

きつね色

    • good
    • 0

きなこ色

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/06 12:38

茶系の一種の亜麻色(あまいろ)かなと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!