プロが教えるわが家の防犯対策術!

終わったら台拭き貸してと私が言ったときに、先につかっていいよと渡され拭いてました。その場が拭ききれてなかったのもありましたが、もう一度貸してと言われたので洗って、先に使ってと渡すと、無言で私の周りを嫌味のように拭き洗ってました。なんか私、悪いことしましたかね?別に問題ないですよね?どうもその子と合わない気がします。

A 回答 (1件)

>なんか私、悪いことしましたかね?



拭ききれていない (^_^;

あーやだやだ、この子は~ちゃんと拭き掃除もできないんだ
アーデルハイド、ちゃんと布巾は絞って拭きなさい
はい、ロッテンマイヤーさん (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!