プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(22歳の女)が、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件のリーダーの竹末一敏さんに恋しているのは、変ですか?変じゃないですか?

A 回答 (6件)

変じゃないですが、彼はワンフォーのメンバーを危機に陥れた事は、重大です。


テントや木に登ってもヒグマを防ぐことは出来ないのに、登山を続けたことは重大な過失であり罪は深いです。北海道を知らないなどというのは詭弁であり、登山する以上は、止めることも大事です。

少し前にあった、雪崩に直撃された、高校の合宿も引率の教師はやはり重大な過失が有ります。
自信と過信は、大きく違いますが・・・・・・人はえてして、過信を自信と錯覚した時に事故は起きます。まぁ、好くのは勝手ですが、彼の責任は一生背負って、懺悔の生涯ですよ!!
    • good
    • 0

小説の主人公に恋をするのと同じレベルで、変です。

    • good
    • 0

あなたがだれに恋しても


あなたが良ければそれでいいです。

恋愛はもうできないで
ひっそり思うだけですね。
    • good
    • 0

ん~


そういう想いを秘めてる人も要るでしょうから何とも言えませんが
「貴方」は滅茶苦茶変です

特定の事件の故人に固執しソレを「恋」と称し
執拗に質問を繰り返すのは私が見てきた中では貴方だけです
(何が貴方をそこまで駆り立ててるのやら、、、)
    • good
    • 3

おかしくないが



あなたの行動がおかしい
まるで駄々っ子 
好ましい回答が返されるまで 同じ様な質問。
    • good
    • 3

50年も前の事件に恋してるのは、おかしいです、変です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!