プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロッカーの隙間にピアスを落としてしまいました。
大事な人にもらったピアスなので絶対に取りたいです。どうしたらとれますか?

「ロッカーの隙間にピアスを落としてしまいま」の質問画像

A 回答 (7件)

割り箸や棒に両面テープを巻き付けて、隙間に差し込んで前後左右に動かして、着くのを待つ



掃除機にすき間ノズルをつけて吸う

ロッカーを移動して探す
    • good
    • 0

隙間からピアスは見えますか?


見えるなら、
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XW9KKX2/
チャチですが、100均にもあったかと思います。

見えない場合は、先端にカメラが付いていて、PCなどで確認できるものもあります。
    • good
    • 0

吸引力の強い掃除機の


吸い込み口にストッキング被せ
一気に吸い上げる。
    • good
    • 1

掃除機の吸い込み口にストッキングかぶせて吸い込んでみたらいかがでしょうか

    • good
    • 2

少し手間ですが、紙パックを使う掃除機の紙パックを取り替えて、掃除機で吸引する。


ハードクリーナーの方を手軽かもしれません。
    • good
    • 0

磁石か掃除機だろうなぁ

    • good
    • 1

私もそれ前やったことあります。


少し汚いですが、なんか棒の先にガム(私の場合)か、なんかくっつくものをつけて、取れたことがあります。
試してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!