プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成31年の9月に免許更新って今年ですか?それとも来年ですか?

A 回答 (10件)

2020年から、西暦に、変更になると、国沢さんに聞きました。

    • good
    • 1

今年の9月


あと3カ月後です。

平成31年=令和1年
紛らわしいよね…笑
    • good
    • 5

言葉の遊びなら、平成31年9月の更新月に至ることはありません、令和元年9月ならもうすぐですが。

    • good
    • 0

平成は4月で終わりました。

    • good
    • 1

カレンダーや手帳を見れば、わかるはずです。



昨年発行されたものは、平成表記になっているはずですから。
    • good
    • 2

今年が平成31年じゃないですか?


私の免許は平成33年と書いてあり、何年先かよくわかりません。

これ以降発行する免許証は西暦表記するよう更新の時に要求してください。
どうせ、2,30年後にはまた元号が変わります。
元号表記なんて国民生活に何の利点があるのか?
付き合いきれませんよね。
    • good
    • 0

平成は31年4月末日をもって閉店しました。

令和で再度免許を取得してください。ご迷惑かけます。
    • good
    • 0

今年は平成30年

    • good
    • 0

あと3か月後だよ。

    • good
    • 1

今年です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!