アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

off iceファイル作成者名変更

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ございません。
    そのあとの文章が投稿しておりませんでした。
    不快な思いをされたにはお詫び申し上げます。

    メルアドが以前使用者で変更したいのですがご意見、アドレスよろしくお願い致します。

      補足日時:2019/06/08 16:27

A 回答 (2件)

ファイルの作成者名じゃないの?



何のファイル?
それともアプリ?
例えばWordなら、
「ファイル」タブをクリック
>「アカウント」をクリック
>ユーザー情報

ここから先は
>新しいアカウントを作る
または
>プロファイルをクリックし、「管理」>アドレス変更
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プロファイルは変更しました。
パソコンのことが勉強不足でお恥ずかしいです。
パソコンの名前が元の方のメルアドになっているのは変わりませんでした。
もう一度やってみます。
とても良いアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2019/06/12 11:01

1.「ファイル」タブをクリック


2.「情報」が出てくるから、プロパティを探す。
3.プロパティをクリックし、詳細プロパティを表示する。
4.作成者の名前を変更する。


あるいは、全部をコピーして、新しいファイルに貼り付け、名前を付けて保存する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明が悪くて申し訳ございません。Officeファイル
私の名前のあとに以前使用者
メルアドになっております。
そちらを変更したいのですが苦戦しております。

お礼日時:2019/06/08 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!