電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主婦の皆さんに質問です。
旦那が急に次のような質問をしてきました。
「今まで、挿入を許した数は僕を抜かして何本?」
または、「今まで、そのおっぱい、何人の男に吸わせてあげた?」
あなたの反応は?
①即刻、離婚、
②旦那を軽蔑して終わり。
③正直に正しい数を答える。
④実際の数より少なめに答える。
⑤何バカなこと言ってるの、と相手にしない。
⑥実際の数の倍以上の数を答えて旦那を凹ませる。

A 回答 (6件)

5


逆に質問する…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるほど。

お礼日時:2019/06/09 08:24

聞いて、自分を奮い立たせたいのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンポを立たせたいのです。

お礼日時:2019/06/09 08:24

旦那の機嫌取りと今後の2人の為に、実際の三分の一が無難だよね。

だって調べ様が無いんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。三分の一ですか。やっぱり人数は少ない方がいいか。

お礼日時:2019/06/08 15:15

⑦寄り目で踊りつづける  を追加してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)。

お礼日時:2019/06/08 14:26

互いに知って 何かプラスになるの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。①妻に対する好奇心が満たされます。②嫉妬心が性欲に火をつけます。③女性の淫乱さをしる手がかりになります。

お礼日時:2019/06/08 14:26

答える必要なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたーい。

お礼日時:2019/06/08 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!