プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在 ネクスト光はパソコンとプリンターとを使用、スマホやアイパッドはソフトバンクエアーを使用しています
モバイルくん光を2年前の6月から営業のかたが家に来られ 今からは安い物にした方がと言われ 使用しています でも家の固定電話だけがそのモバイルくん光を使っているみたいで? と言うのも PCやスマホ 、i Padとかは繋がりが悪く 電話だけになりました それを会社の方に相談すると8千円のを契約したら良いと言われます
そろそろ2年契約が近いので、一つにまとめ用と思います 今からならどんな方法がありますか?

A 回答 (4件)

全部ネクストで

    • good
    • 1

なんだか、全然お得そうな感じがしないのは、私だけじゃないはず。


騙されてると思うよ。
契約期限の時に解約して他社に乗り換えた方がいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/07/04 13:05

FTTHに一つにまとめるのが一番よいと思いますよ。

    • good
    • 1

ネクスト光にwifiルータを付けて、それで、スマホ・アイパッドを使用(ソフトバンクエアーは廃止)


電話は、番号ポータビリティでひかり電話にする。(番号は変わらず)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!