プロが教えるわが家の防犯対策術!

激務にあるとだけ聞いている彼氏がいて、仕事の内容は守秘義務もあって詳しくは話してもらえません。大まかなことだけで、今こういう内容をしていてとかは言ってはいけないそうです。
そういう中で、私も今彼がどういう状況下とかはわかりにくい部分がありました。
それである月に突入してから、彼は超多忙だと毎日言っていて、中頃になるとしんどい、だるいとばかり言うようになりました。世間では色々イベントが重なり楽しい季節。彼は独りどんより。(多分精神的な疲れが大きいと思います)彼と話していても何も楽しくなくて、初めはしんどいという話を聞いていたのですが、負のパワーをもらうだけですごく嫌になりました。
彼が「しんどい。。こんな俺ってだめだよね・・・」というたびに「あーーーつまんないな」と。
彼は癒しが欲しかったり甘えたりしたかったのだと思います。
つんないなと思ってしまうのは、私は彼への愛情が足りなかったのでしょうか?本当に好きなら
そういう時こそ支えようと思うのかもしれません。。。

A 回答 (8件)

愛情が足りなかったか。

。そこまで愛情を注げるほど好きになれなかった相手ということなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
好きになろうと思ったしなれると思ってつきあったけど
結果無理だったんだね。
相手はそれを察知して去って行った。
彼は最後悲しかった?私はもうエッチしたいと思えなかった。

お礼日時:2019/06/08 22:16

ネカマだよ、言わせんな。


もう回答しないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約束ね。

お礼日時:2019/06/09 00:18

もし蹴飛ばして捕まったら、某サイトで悩み相談してた、ねこ仮面という人で最後に相手してたのが、さなっちという人ですって言います。


さなっちは全国区でどんな恋でも解決してくれる人ですって言います。

私もそうだけど、無理に人の良いとこ見つけようとは思わないな、嫌なとこ目にいくともう良いとこしか出て来なくなるじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねこ仮面。って女性なんだね。ありがとう。

お礼日時:2019/06/08 22:26

さなっちは、恋ネタ多いなぁ~。


例えば、電車を持ってる人を後ろから蹴り飛ばしたい衝動に駆られるんですとか、そっちの方がネタになるけど、頑なに恋ネタだよね。
5ちゃんでいうと、ぷりんちゃんみたいもんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>電車を持ってる人を後ろから蹴り飛ばしたい衝動に駆られるんですとか、そっちの方がネタになるけど
ねこ仮面。そのうち犯罪者としてお茶の間賑わせないでね。
何か相手の嫌なとこばかり見えて、うまく関係性つくれないのが悩み。

お礼日時:2019/06/08 22:03

文面だよ。


若くはないはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねこ仮面。と会話する度若返るの。
すごいでしょ?わたし。

お礼日時:2019/06/08 21:47

さなっちは48歳ぐらいのおっさんだと思ってる。


その彼氏は、どこで知り合いになったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで私が48歳のおやじなの?

お礼日時:2019/06/08 21:31

さなっちって何歳?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねこ仮面の1/4

お礼日時:2019/06/08 21:21

はじめまして。



男女問わずそんな事を言う人間と居ても楽しくないのは当たり前です。

激務で守秘義務があってというのがどんな仕事なのか全く分かりませんが、なんか胡散臭いですね(笑)

それだけ大層な仕事を出来てる、しているんやったらプライベートを大事にするはずやし、愚痴や泣き言なんか言わないです。
それを何よりも大切である筈の彼女にぶつける事もないですから、あなたの感じた通りの所詮つまらない男なんだと思います。

何度も言いますが、激務プラス守秘義務の仕事でつまらないはありえません(笑)

ただ単にあなたに対する欲求を口に出して言えない弱っちい男やと思いますからあなたもつまらないと思うのは普通の事やと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

>それだけ大層な仕事を出来てる、しているんやったらプライベートを大事にするはずやし、愚痴や泣き言なんか言わないです。
休む間がない。
一つ片付けてもまた次の仕事。
週末は膨大な仕事を片付けに職場へ行き、月曜からはまたそれに上乗せ。
そんな感じみたいですね。

お礼日時:2019/06/08 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!