プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と付き合いたてなので、凄いラブラブではあるのですが、彼女が寂しがり屋で俺の気を惹きたいのは分かるんですけど、他の男の人好きになったらどうする?とか聞いてくるので、~の事好きやから反応試す様なこと言って欲しくないって言ったらめちゃくちゃ謝られましたが、なんて言うのが正解だったんですかね...?

かといって同じ事して彼女を不安にさせたくもないので、もうこんな事絶対言わないって言ってくれたので、これで良かったですかね?

A 回答 (4件)

それで良いとおもいます

    • good
    • 1

それでいいと思いますよ。


ただ、「嫌だー」と言って欲しかっただけなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

いや、それでいいと思うよ。


でも、女の子って、しっかり、お前だけだからって言ってくれたらそれでいいんだけど、
確認したがる生き物だから、同じことを返してみたら?
じゃあ、俺がほかの女の子を好きになったらどうするの?とか。
お喋りしたいだけだとしても沢山話をしたいんだと思うよ。
な~んちゃってでも、ちゃっちゃら~でもいいので、色々話せばわかるよ。
アホ話に落とし込めば楽になるよ。
    • good
    • 0

はい。

これで良かったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!