プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はももクロのあーりんが大好きです。
私が、男友達にももクロのあーりんが可愛いから好きだと言ったら、「え、普通に可愛くないやん?」って言われました…笑

男子の皆さん、ももクロのあーりんは可愛いと思いますか?

「私はももクロのあーりんが大好きです。 私」の質問画像

A 回答 (4件)

(* ̄∇ ̄)ノ思うよ


ぷにっぷにぃ~

だねだね!


( ̄▽ ̄;)おっさんだけど
男子の意見で
( ▔▔▔▔ •ω•▔▔▔▔ )
よろしく(笑)
    • good
    • 0

「可愛い」も「可愛くない」も個人個人それぞれ規準が違いますからね。


質問者さんが質問者さん個人の規準で「可愛い」と思うのなら質問者さんにとって可愛いのですから、他人が他人の規準で何を
言おうが気にしない事です。
好きな食べ物が個人個人違のと同じ様な事です。
    • good
    • 1

他人の評価なんて気にしても無意味です。

    • good
    • 1

前にも回答しましたが


可愛いといえばそうでもないです。
いたって普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!