プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、女性の友達に告白をされました。
それで、その返事をしようと思っているのですが、その手紙に「直接言いたかったけど、怖かったから手紙にした」と、書いてありました。
この場合、自分は直接返事を言うのがいいですか?
もしくは、お姉さんに「手紙は、どんな人も嬉しいよ」と、言われたので、手紙に書いて、その場で読むのがいいですか?
ちなみに、OKの返事です。

A 回答 (4件)

直接自分の口で言え それが礼義だろう

    • good
    • 1

OKの返事なら直接言ってもいいんじゃない。

    • good
    • 1

断るなら丁重に手紙でも


いいですが、
OKなら
直接 もしくは
電話かな
    • good
    • 1

直接言ってあげたほうが喜ぶと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!