電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人から電動自転車を譲り受けましたが充電器だけを他の電動自転車に交換したいのですができますか?

A 回答 (2件)

電圧やプラグの形状が同じなら可能、どれかが違えば不可能



電動自転車だと、公道を走れない場合があるので、ご注意くださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました!注意します。

お礼日時:2019/06/14 07:45

互換性があるなら可能。


互換性がないなら不可能。

互換性があるかどうかは自身で調べてください。

・・・ゴメン。質問文から答えられるのはこのくらいなんです。
残念ながらここには、
 質問者さんが譲り受けようとしている電動アシスト付き自転車と
 質問者さんが使用しようとしている電動アシスト付き自転車を
透視できるエスパーはいないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!