プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32才、女性、独身で実家暮らし。
千葉県から都内まで通勤の派遣社員。
交通費支給なし、ボーナスはありません。毎月の給与は13万程度です。
彼氏なしで婚活もしたことがありません。このままいくと、確実に子供部屋おばさんになりますか?アドレス願います。

質問者からの補足コメント

  • ❌アドレス願います→⭕️アドバイス願います

      補足日時:2019/06/11 08:45

A 回答 (6件)

現状は分かりましたけど、で、質問者様はこの先どうしたいのでしょう?


結婚したいのか、するつもりがないのか?
結婚したいならそのような行動が必要だし、結婚しない可能性が高いと思うなら、ひとりで生きていくための算段が必要ですよね。
今は実家だからいいですけど、13万で一人暮らししたらカツカツです。
もう少し収入を得ることを考えてはいかがですか?
・・というか、こんな質問を書くくらいですから、アドバイス貰わなくてもご自身で分かってるように思うのですが。^^;
    • good
    • 1

社員になれないんですか?

    • good
    • 0

なる可能性大だよね。

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

千葉県内の職場に変われば大丈夫です。

    • good
    • 0

毎月の給与は13万程度です。

・・・・・・・って、派遣でなければ、17万はもらえるのじゃないですか!!  それでも、通勤してまで、行かないと仕事無いのかな〜??
近くで、派遣でなくて、バートでも、その方が、手取り増えるのじゃ無いですか。
会社との雇用契約は、取引です。自分を高く売るのも、安くするのも、自分です。派遣などと言う中間搾取に甘んじないで、自身で職場を探すのが、実入りは増えると思いますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!