を探しています。できれば美白(ホワイトニング)効果のあるものがいいです。ひとつ見つけましたのは、カネボウのフレッシェル「エッセンスローションNA」なのですが、こちらは美白系ではなかったので、できれば美白成分の入っているものですと、なお嬉しいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

 cloudy_skyさんが『化粧液』についてお話されているので、追記させていただきます。



 イプサというデパートブランドでは『メタボライザー』という化粧液が発売されています。店頭・ネットで肌チェックできますし、時期によってはファーストメタボライザーキット(?)というお試し用のものが発売されます。大体ポーチ、洗顔料、クレンジング、メタボ(全てミニサイズ)のセットかと。ここのポーチは目茶苦茶カワイイですよ。
 肝心のホワイトニングなんですが、メタボは4種18タイプ程にわかれていて、ホワイトニングシリーズも出ているようなので、よかったらチェックしてみて下さい。

参考URL:http://www.ipsa.co.jp/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいものを教えて頂きありがとうございました!早速サンプル等で試してみようと思います^^

お礼日時:2004/12/21 06:31

アユーラでは、化粧水と乳液を一体化した「化粧液」を商品化しています。


1年ほど前に美白ラインも出ましたし、ちょうどファーストアユーラ(トライアルキット)の注文期間でもありますので、試してみてはいかがでしょうか。
参考URL欄に載せておきますね。

個人的に思いつく特徴としては、無香料ですが原料臭が多少あります。
漢方系の原料を多く含むので、多少クセが気になる方もいらっしゃるかもしれません。
ちなみに、美白ラインの化粧液は、ほのかにヨーグルトのような香りがするように感じます。
また、ドラッグストアなどでの取り扱いがないので、カウンターかオンラインショップなどで直接購入する必要があります。
お近くにカウンターがなければ、電話でカウンセリングも受けられるようです。
余談ですが、資生堂系列のメーカーになるので、資生堂全般の化粧品が合わない場合は注意する必要があるかもしれません(コンセプトが全く異なるので、商品の毛色も他シリーズとはだいぶ違いますが)。

参考URL:http://www.ayura.co.jp/jp/Products/Limited/Studi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいものを教えて頂きありがとうございました!早速サンプル等で試してみようと思います^^

お礼日時:2004/12/08 02:45

ドクターシーラボはいかかですか?


ホワイトCなど美白系もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいものを教えて頂きありがとうございました!早速サンプル等で試してみようと思います^^

お礼日時:2004/12/08 02:45

こんにちは、


乳液と化粧水が1本というと思いつくのがIPSAです。
こちらのラインはすべてこのタイプで、肌質にあわせ、ホワイトニングも種類ありますよ。
香りも優しく(ほとんどない感じ)個人的には好きなメーカーさんです。

参考URL:http://www.ipsa.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいものを教えて頂きありがとうございました!早速サンプル等で試してみようと思います^^

お礼日時:2004/12/08 02:44

私が気に入って使ってるのは資生堂ホワィティアのデイホワイトEXです。


化粧水と乳液と下地を兼ねていて日焼け止めと美白効果もあるので あまり化粧の好きじゃない私にはピッタリなのです。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/whitia/skincare/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいものを教えて頂きありがとうございました!早速サンプル等で試してみようと思います^^

お礼日時:2004/12/08 02:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの化粧水

みなさんはどこの化粧水を使っていますか??
私はどちらかというと乾燥肌で、色は結構白いです。おすすめの化粧水があったら是非是非教えて下さい!!オイルっぽいものよりもサラッとしているものの方が好きです。
あと、この化粧水とクリームのセットはおすすめ!!というものがあったら教えて下さい~。ちなみに私は二十歳です☆

Aベストアンサー

こんにちは!私は混合肌の24歳です。
以前はこの時期、会社内はエアコンききすぎでイヤ~!!!ってぐらい乾燥して、小皺までできちゃってました。(>_<)

そこで出会ったのが、アテニアのエクストラモイストローション!
トロッとしていて、肌にじんわりしみこんでいきます。
これを使用しはじめてから、肌がしっとりして、カサつくことがなくなりました。
乳液は同じくアテニアのしっとりタイプを使用しています。
それと、美容液にオバジCを使用しています。
この組み合わせで、肌しっとりな上に、ニキビもなくなって、テカリまで減っちゃいました♪
超オススメですっ!!

どこでこの商品に出会ったかというとー...
@コスメってサイト、ご存知ですか??
化粧品とかに対して、BBSみたいにクチコミしていくサイトなんですけど、とにかく情報量が豊富で、ここを見れば、自分の肌質に合うような、いいコスメに出会えますよ。
ちなみに私、ここの情報を参考にコスメ選びするようになってから、化粧選びに失敗することがなく、肌もハタチの頃よりキレイになっちゃいました!
コスメ選び、がんばってくださいね♪

参考URL:http://www.cosme.net/

こんにちは!私は混合肌の24歳です。
以前はこの時期、会社内はエアコンききすぎでイヤ~!!!ってぐらい乾燥して、小皺までできちゃってました。(>_<)

そこで出会ったのが、アテニアのエクストラモイストローション!
トロッとしていて、肌にじんわりしみこんでいきます。
これを使用しはじめてから、肌がしっとりして、カサつくことがなくなりました。
乳液は同じくアテニアのしっとりタイプを使用しています。
それと、美容液にオバジCを使用しています。
この組み合わせで、肌しっとりな上に、ニ...続きを読む

Qカネボウのエッセンスインリップ PK-149 essence in lip

カネボウのエッセンスインリップPK-149を以前愛用していました。
買ったのは5年以上前で、もう売り場にはどこにも見当たりません。
多分廃盤なんだと思います。気に入っていたのでとても残念です。

このエッセンスインリップPK-149と同じようがリップがあれば
教えて頂けないでしょうか。

・口紅というよりリップで、みずみずしく、ベトベトしない
・うすくピンクがかっている
・ラメは入っていない

つけた感じは、現在ドラッグストアにある資生堂のウォーターリップ
に似ています。ドラッグストアに売っている色つきリップは
少し安っぽい色づきですごくピンクが出てしまうか、
ほとんどピンクの色合いが出ないかのどちらかで、
気に入ったのが見つかりませんでした。

雑誌をみると、シャネルなどのグロス系が近いかなと思いますが
匂いやベトベトした感じが苦手なのと、
できれば気軽に持てるリップが個人的に好きなのです。

お詳しい方、ご存知の方、情報をお待ちしています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

エッセンスインリップを見たことがないのでちょっと違うかもしれませんがイプサのピュアリップヴェイルはどうでしょか。
リップクリームみたいに塗れて唇が潤います。ノーメイクの日にこれだけで塗ったり口紅の下地に使ったりしています。
税込2625円です。
私が持っているのはS1ですが、カウンターでL1をつけてもらったことがあります。これはサーモンピンクで自然なつやで健康的な唇に見えます。
http://www.ipsa.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformation-Start;sid=oS-a5dZeISwOrZ4PT4zj7sZUIbWcbJfyr60=?ProductID=ZM8KEAt5A5cAAAES5uM%2esBwJ

Qおすすめの収斂化粧水を教えてください。

おすすめの収斂化粧水を教えてください。
毛穴(特に鼻の毛穴を)を引き締められる収斂化粧水を探しているのですが、色んな質問やサイトなどを見てもどの化粧水がいいのか分かりません。
そこで、収斂化粧水を使っている方に質問なのですが、1番効果を実感できた収斂化粧水はなんと言う化粧水ですか?
また、敏感肌の方で使っている方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

良くお化粧をした上からスプレーして化粧崩れを防ぐ収斂化粧水がありますが(エスプリーク プレシャスやスイサイとか)、内容量が少ないのと、そんな毎回気にしてたら鏡ばかり気にしないといけないですから、基本的に私は、収斂化粧水を首まで付けてからお化粧をしています(コレは以前、プロのメイクの方が言っていた方法です)。首まで付ける事で化粧崩れを抑える事が出来るそうですが、そうなるとあまり高い収斂化粧水だとこれからの季節、お金がかかりますから、私は資生堂フィティットの『ドルックス』シリーズの収斂化粧水を使っています。お値段も150mlで600円とお安いです。

Q美白化粧品に発ガン性の疑いのある成分が含まれてる?

友達から市販されている美白化粧品の多くに、発ガン性の疑いのあるコウジ酸が,含まれているから、気をつけたほうがいいと、聞いたのですが、本当ですか?でも、コウジって、体に、いい感じが、するのですが…。

Aベストアンサー

先月厚生労働省から「コウジ酸に発ガンの疑い」との発表がありましたね。
詳しくは下記URLをどうぞ。

さらに厚生労働省のHPでは「コウジ酸を含有する医薬部外品一覧」が載っています。

参考URL:http://www.maleave.co.jp/import/kojiacid.htm,http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/kouji/list.html

Qおすすめの化粧水や乳液を教えてください。

おすすめの化粧水や乳液を教えてください。

私は今22歳なのですが、
どの化粧水がいいのか悩んでいます。

できたらお手頃なお値段(1000円くらい)で買えるものだと嬉しいです。
けっこう顔がテカリやすいので、
さっぱりつけられるものがいいです。

みなさんのおすすめを教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

お値段を考えると、「ちふれ」、「オルビス」あたりでしょうか。
ただ今「ちふれ」を使っており、「オルビス」も使ったことあります。
どちらも、しっとりタイプ、さっぱりタイプの化粧水、乳液が
選べます。
使用感としては、可もなく不可もなくですが、
無香料・無着色で、品質も悪くないと思います。

「ちふれ」はドラッグストアで買うのでわかりませんが、
「オルビス」は店頭でもネットでもサンプルもらえますので、
それを試してみるのも良いかもしれません。

Qカネボウのミラノコレクション

カネボウのミラノコレクション2008の予約を迷っております。カウンターでお試ししてもらった感想は好感触でした。なんとなく綺麗に見え、毛穴レスになるように感じられたのですが、 値段が値段だけに躊躇しています…。過去に購入されたことのある方、使用感や化粧モチなど、値段相応の価値があるかなど
教えていただきたいです
m(__)m

Aベストアンサー

ミラノコレクション、とっても粒子が細かくていいです。
化粧もちはいいように感じますし、発色もいいです。時間がたってもくすんでない?気がします。
値段相応ではないでしょうか。でも、やっぱ高い?うーん…、となってしまいますね。お粉ですからね…
私の主観になっちゃいますが、比較的手が出しやすい価格のお粉だと、ケサランパサラン、ローラメルシエがよかったです。

Qおすすめの収れん化粧水を教えてください

30代女です。
おすすめの収れん化粧水を教えてください。
湯上りにエクストラクターで角栓を取っています。
毛穴ケアしたあとの、陥没穴をそのまんまにするのもしのびなく
何か塗っておきたいのですが、皆様、角栓パックしたあとなど、
どのような引き締め化粧水 OR 収れん化粧水を
使用しておられますか?

Aベストアンサー

ポーラのサザンコール アクト アストリンゼントローション3500円がヒンヤリしていて良かったです。
(収斂化粧水はアストリンゼンとも言います)

ただ、毛穴を塞ぎたいなら角栓パックを辞めて洗顔料を見直す事です。
↓コレが優秀。ダブルクリアウォッシュ(クレンジングもGoo!)
http://www.pola.co.jp/beauty/products/skincare/ddvitax.html#1401

泡立てネットでしっかり泡立てて、お顔に手が触れない程度の力で泡で洗顔。3ヵ月もしないうちに効果が実感出来ました。

参考URL:http://www.pola.co.jp/beauty/products/hairbody/southerncall.html#1223

Qカネボウファンデの色選びで悩んでいます。

カネボウファンデの色選びで悩んでいます。
カネボウのインプレスまたはトワニーセンチュリーのファンデを新しく購入したいのですが
お高いのでカウンターではなく ネットで購入しようと思っております。
現在は資生堂マキアージュのオークル00を使っておりますが、(もっとも明るいオークル系で黄味・赤み共に気にはなりません)カネボウだと何番を選ぶとしっくりくるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

素人が選ぶより、店に行ってカネボウのお姉さんにみてもらったほうがいいですよ

Q60代におすすめの化粧水を教えてください

母の日に化粧水をリクエストされました。
普段、安い化粧水しか使ったことがない母に少し高い化粧水をプレゼントしたいのですが、わたしも化粧品の知識がまるでなく、どれが良いかわかりません。
わたしが海外に住んでいるため、デパートなどに買いに行けないので、ネットで買える商品で1本5000円未満の60代の女性におすすめの化粧水を教えてください。

Aベストアンサー

見てみてください。
http://www.ci-labo.com/?med=cpc&imc=94872&s_kwcid=TC


http://item.rakuten.co.jp/kenkoex/youjuneki_tumekae/#youjuneki_tumekae

http://www.nihonsakari.co.jp/komenuka/tc6/

Qカネボウのファンデ

REVUE(パウダー)を使用したところニキビがぶつぶつ出てきてしまい、他に手持ちのファンデがなかったので外出する時はほぼすっぴん…昨日サンプルで貰ったレイシャスのリキッドは鼻がテカってしまって今ひとつ(涙)
困っています。肌が乾燥してきたのでリキッドのファンデを買おうかと@COSMEを見てみたのですが、情報が多くて選びかねています。
こんな私にも合うリキッドをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。お願いします。

Aベストアンサー

ORBISがお肌に低刺激で良い、と使っていた友達が言っていました。
エテュセも良いと聞きますが‥パウダーしかないようで(^_^;)
クチコミもあまり良くなかったので、URLはオルビスのものを載せておきます。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0006.asp


人気Q&Aランキング