12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

を探しています。できれば美白(ホワイトニング)効果のあるものがいいです。ひとつ見つけましたのは、カネボウのフレッシェル「エッセンスローションNA」なのですが、こちらは美白系ではなかったので、できれば美白成分の入っているものですと、なお嬉しいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (5件)

cloudy_skyさんが『化粧液』についてお話されているので、追記させていただきます。

イプサというデパートブランドでは『メタボライザー』という化粧液が発売されています。店頭・ネットで肌チェックできますし、時期によってはファーストメタボライザーキット(?)というお試し用のものが発売されます。大体ポーチ、洗顔料、クレンジング、メタボ(全てミニサイズ)のセットかと。ここのポーチは目茶苦茶カワイイですよ。
 肝心のホワイトニングなんですが、メタボは4種18タイプ程にわかれていて、ホワイトニングシリーズも出ているようなので、よかったらチェックしてみて下さい。

参考URL:http://www.ipsa.co.jp/index.htm
    • 1
この回答へのお礼

いいものを教えて頂きありがとうございました!早速サンプル等で試してみようと思います^^

アユーラでは、化粧水と乳液を一体化した「化粧液」を商品化しています。

1年ほど前に美白ラインも出ましたし、ちょうどファーストアユーラ(トライアルキット)の注文期間でもありますので、試してみてはいかがでしょうか。
参考URL欄に載せておきますね。

個人的に思いつく特徴としては、無香料ですが原料臭が多少あります。
漢方系の原料を多く含むので、多少クセが気になる方もいらっしゃるかもしれません。
ちなみに、美白ラインの化粧液は、ほのかにヨーグルトのような香りがするように感じます。
また、ドラッグストアなどでの取り扱いがないので、カウンターかオンラインショップなどで直接購入する必要があります。
お近くにカウンターがなければ、電話でカウンセリングも受けられるようです。
余談ですが、資生堂系列のメーカーになるので、資生堂全般の化粧品が合わない場合は注意する必要があるかもしれません(コンセプトが全く異なるので、商品の毛色も他シリーズとはだいぶ違いますが)。

参考URL:http://www.ayura.co.jp/jp/Products/Limited/Studi …
    • 0
この回答へのお礼

いいものを教えて頂きありがとうございました!早速サンプル等で試してみようと思います^^

ドクターシーラボはいかかですか?

ホワイトCなど美白系もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、

乳液と化粧水が1本というと思いつくのがIPSAです。
こちらのラインはすべてこのタイプで、肌質にあわせ、ホワイトニングも種類ありますよ。
香りも優しく(ほとんどない感じ)個人的には好きなメーカーさんです。

参考URL:http://www.ipsa.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/ …
    • 0
この回答へのお礼

私が気に入って使ってるのは資生堂ホワィティアのデイホワイトEXです。

化粧水と乳液と下地を兼ねていて日焼け止めと美白効果もあるので あまり化粧の好きじゃない私にはピッタリなのです。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/whitia/skincare/
    • 1
この回答へのお礼