アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太っていても顔が可愛ければokですか?

A 回答 (12件中1~10件)

親なら、可愛くなくてもOKでgood

    • good
    • 0

性格と相性が


よければ
OKですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

好みの問題だから、


一概に謂えませんよね。
顔が可愛いなら、
スタイルも頑張れば良いのでは?
勿体無いと思いますよ。
    • good
    • 2

OKですね。

森三中の黒沢はセーフです。でも彼女は性格・精神を病んでるのでアウトです。
    • good
    • 0

それで許せる人もいるでしょうけど、そういう人はデブでも大丈夫なだけです、太っている人が苦手な人は無理でしょう


結局交際するとなると性的関係が絡んでくるわけですから、隠すことはできませんし、脱いだ姿を見て嫌悪感を持つようでは続かないでしょう
    • good
    • 0

勿論です。

埴輪も西洋の裸婦絵画もミロノビーナスもみんな太っていて可愛い顔です。男性なら誰でも発情しますね。
    • good
    • 0

そのとうりです。

顔さえかわいければ、体が太っててももてます。
”うさまりあ”さんみたいなかんじですね
「太っていても顔が可愛ければokですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

私は女ですが、友達はポッチャリ体型で顔が可愛いので中学生の頃から男子に好かれています。

男友達曰く、彼女は笑顔を絶やさなくて一緒にいて落ち着くから安心出来るそうです。もし私が男性なら見た目より性格の良さで選ぶと思います。
    • good
    • 0

寝た時に、胸の高さ>腹の高さならOK

    • good
    • 0

何についてのOKなんでしょう?


恋愛ということであれば、私としては限度があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!