アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の警察は、だらしがないイメージで、交番でもとりあえず話は聞いてくれても、よほどの証拠や確証みたいなのがないと、結局はその場しのぎみたいな対応しかしてくれない感じですよね。

質問者からの補足コメント

  • まあ私も交番警察は、よほどのことがない限りは出向かないですが、例えば私の大嫌いなキャバクラガールズバーの、変なキャッチに会った時は、すぐに110番通報して、近くに交番があればその交番に行きますが。

      補足日時:2019/06/13 15:25
  • 西部警察の西部署内取り調べの、暴力取り調べよりも、過激な暴力取り調べで、逆に某警察の刑事が、違法取り調べになって話題になったこともあったぐらいだから。まあ今から数年前のことだけど。

      補足日時:2019/06/13 17:08

A 回答 (1件)

最近というより昔も今もじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや西部警察リアルタイム放送時等の昔は、まだ警察もしっかりしているのもいたけど、最近は警察も不祥事が多くて、だらしないイメージなのは確か。

お礼日時:2019/06/13 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!