アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト評価お願いします。
1、100点満点で何点か
2、直すべきところ
3、何歳が描いたように見えるか
4、良いところ
5、上手いか下手か
6、イラスト描きはじめてどれくらいに見えるか
7、その他アドバイスなど

「イラスト評価お願いします。 1、100点」の質問画像

A 回答 (5件)

1. 30


2.色
3.12歳〜14歳
4.電車
5.なし
6.1年位
7.なし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

評価ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/15 07:23

1、35点


2、デッサンの描く量が足りてない?
3、12歳
4、無機質
5、上手でない
6、3日
7、列車が走行中だってことはわかる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

評価ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/15 07:23

一昔前のアニメですね。

銀の匙や東京グールでは、目や顔は細いし、逆に手足が細すぎる。点数無しよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

評価ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/15 07:24

40点、目がデカい、顔の大きさも変。

15才くらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

評価ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/15 07:24

1.平面的で、立体感がないので80点です。

 2.明暗をつけて、遠近感を出した方がいいです。 3.絵の感じからすると15歳です。 4.少女の表情が活き活きとしていて良いです。 5.上手です。 6.1年です。 7.青と白の色のチョイスがいい組み合わせだと思いました。風景が映えて見えます。日常の様子を描いた絵のように見えます。全体的には、良い絵だという感じがしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

評価ありがとうございます

お礼日時:2019/06/18 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!