アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様相談にのってください

彼と喧嘩をして、一週間
来週会う約束をしていたので、どうするのと聞いたところ

予定は空いているけどときました
会う約束をしているけど、どうするのってきいたら、また喧嘩になりたくないと言われたので、喧嘩にならないように接するし、この間はごめんと言いました

そしたら、言うことじゃないと思うけど、気が進まないけど会うよと言われました

上から目線でイライラしましたし
喧嘩した内容も、彼が嘘をついたのもあり、色々ありで

いくら、気が進まないにしても、言われた方は嫌な気分になりますよね⁉️

思ってても、我慢して言わないのが、30代の大人ですよね⁉️

私が心狭いのでしょうか⁉️

A 回答 (4件)

貴女が彼の事を思って(好きだと!)いるのであれば彼が言ったことを踏まえて会えば良いし!彼の事を良く思ってないのであれば別れた方が良いじゃん!損得考えてください。

    • good
    • 0

お互いに意地の張り合いですね。



同じ事の繰り返しでしょうね。
    • good
    • 1

仲が良かった時に約束したことは 喧嘩した時点で無効です


相手が歩み寄ってきているのに
気に入らないとまた喧嘩するのですか
二度と寄りついては着ませんよ
30過ぎて痴話げんか
捨てられて有利なのは男
捨てられてみじめなのは女
喧嘩相手と楽しく遊ぶ人間なんていません
気が進まなくて当然です
上から目線って
貴方が誘っているのですよ
誘われたものに決定権があります
さっさと別れましょうよ
貴方が相手に言ってほしい言葉を言わなきゃ
機嫌が悪くなり 口げんかで
相手が誤って 貴方にかしずかないと許さないなんて
18の美人でもないくせして
かまってもらえるだけでもありがたいとは思わないのでしょうか
根性ブスは顔に出ますからね
    • good
    • 1

失礼な人だね。


気が進まないけど会うよ、って何。
そんな言い方ある?
腹が立って当然。
あなたが怒るのも当然。
でも、喧嘩にならないようにしたいなら、
相手に期待しない方がいい。
ちょっとしたことに反応しないのがいい。
元々相手とは違う感覚を持っている。
その違いを問題にしていくと、喧嘩ばかりが増える。
喧嘩しないために大事なことは、相手に期待しない、
自分のことは自分でする。
相手に期待すればするほど、イライラしやすくなる。
ちがった反応が来ると、腹が立つ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A