dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家出したらどこに行けばいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

私は小学生のころ家出をしたくても実行できなくて


けっきょく食料をため込んで自室に閉じこもることにしました
でも翌日には普通に家族と食事してました(・・);
    • good
    • 0

未成年なら祖父母や親族では?


捜索願が出ると厄介ですよ。
    • good
    • 1

公園の土管



とりあえず、雨露は防げます。
    • good
    • 1

お家に帰ろう。


心配してるよ。
    • good
    • 0

ここに行けばいい、というものはありません。



家でしたのですからご自身が行きたいところへ行けば良いです。
事前に、どこで夜を明かすか等、計画をたててから実行すべきですね。
ネカフェに行くのもいいし、友達のお宅でもいいし、ファミレスでも公園でも。
安全が確保できる場所をおすすめします。
    • good
    • 1

人それぞれです。

また期間によっても変わります。
いずれにしても、他人に迷惑がかからないようにするのが前提です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!