dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みの日に、1人で出かけますか?
1人で出かける時ってどこへ行きますか?

私はまだ学生なのであまりお金もかけられませんし、車も使えないので範囲は限られています。
家族仲が悪いので休日に家にいると精神的に疲弊するため、ほとんど外に行くのですがどこに行けばいいのか分からず質問させてもらいました。
よかったら教えてください!

A 回答 (6件)

学生さんだったら、やはり図書館かな何か興味のあるものを調べてみたらどうかな。


公園なんかもいいと思います。
晴れてる時に、お弁当を持って食べに行く。
きれいな花が咲いてれば、そこでお花見もできます。
    • good
    • 1

普段買えない服や食べ物を吟味して買いに出掛けています。

    • good
    • 1

釣り堀


ボルダリング
ゴルフ打ちっぱなし
バッティングセンター
プール
    • good
    • 1

ぼっちだからいつも出かけるときは一人ですが。


お金をかけず暇つぶすなら、図書館がおすすめ
冷暖房完備で快適だし、本読み放題。
    • good
    • 1

図書館や、とりあえず遠くの公園まで散歩

    • good
    • 2

社会人で車ありますが、家から1分のカレー屋に行くのが好きです。

僕も家にいるのが嫌なので釣りを始めましたね。学生さんでしたら、公園とか落ち着く場所で読書や音楽を聴くのはどうでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!