dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウイークはテレビのニュースではみんな車で田舎に行ったり、飛行機で海外旅行に行くとか言っていますが、遠くに出かけると交通費の他に余計なお土産を買ってしまいます!ゴールデンウイークに出かけない家族もいるんでしょうか?出かけない人は回答をおねがいします、

A 回答 (9件)

家にいます。

旅行は4月半ばに行きました。
    • good
    • 0

お家でのんびりしてます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

旅人になる予定ですが、宿と天候次第です。


交通費は安いの選択、
連休だから無理して何かしなくてもと
最近思います
    • good
    • 0

休日や土日もあって、休みが続いてますが在宅介護は365日続きます。


認知症の人を置いて外泊はできないし、デイサービスはゴールデンウィークでもやっでます。
補足
ショートスティは人手不足や需要が高まる時期で都合よく取れなかったり、旅行+ショートスティの合計金額を考えると別の事に使いたいです。
    • good
    • 0

かなりいると思いますよ。


全ての家庭でカレンダー通り休めるはずもなく、家業があれば家を離れられないし、何だったらGWが稼ぎ時って場合もあります。
我が家は9連休中ですが、家族が病気療養中のため遠出がかないません。
それでも近場で連休の半分ぐらいは数時間の外出が出来るかもしれない、その程度のGWです。
お金かからないし行列に並ぶこともなく、自宅にいた方が快適と言えば快適です。
    • good
    • 0

仕事に出かけます。


人が働かない時こそ稼ぎ時。
    • good
    • 0

コロナ前ですらゴールデンウィークに旅行行ったことない


今年も当然旅行とか行かない
いつも通り就労継続支援B型に通う
    • good
    • 0

そうですね。


特に遠出はしないかな。何処に行っても混むし割高感があるし地産地消に貢献したいと思います。
    • good
    • 0

還暦過ぎのジジイです。


毎日がGWですので、
人が出かけるとき(GW・年末年始など)には巣ごもり生活をします。
思いついたときにふらっと温泉旅行などに出かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/05/02 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!