アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年半の彼氏が居るのですが、一年前に浮気をされた事が未だに引っかかってしまいます。彼氏の事は好きだし、私としても昔の事をいつまでも引きずりたくありません。でも、毎日毎日思い出して苦しくなったり、憎い気持ちが離れません。一緒にいる時は楽しいし幸せです。でも常に憎しみや悲しみ、プライドなど様々な黒いものが動いてなりません。もうどんな事をしても浮気をされた事実は変わらないと思うと、先が真っ暗です。
もう別れるべきなのでしょうか?

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

貴女は一生許せないし、信じれないので別れた方が良いですよ。



浮気って貴女に嫌われる覚悟があれば無罪です。
    • good
    • 2

あなたの気持ち次第ですね


絶対に許さないと思うなら 別れるしかありません

でもね 「許さない」と思っていながらなんで一年も付き合ってるの?
それって「許した」ってことじゃないの?

そもそも 結婚してなきゃ浮気にはならないよ

さぁどうする? 許す? 許さない?
許さないならさっさと別れる
許すならさっさと結婚する よくまあ 3年半もだらだらとやってるもんだなと思う。
    • good
    • 0

許せないなら別れるのが1番

    • good
    • 0

別れた方が幸せになれますよ。


別れてもトラウマはなかなか消えないでしょうが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!